-!サキガケ!-

多種多様な商品・情報をサキガケて紹介!

!サキガケ! がおすすめする話題の ”アツい決闘” バトル漫画「終末のワルキューレ」をご紹介!

どうもこんにちわ!「サキガケ」と申します。

今回は ”アツい決闘” そして最後には思わず感動し涙が出てしまう!

今、話題のバトル漫画「終末のワルキューレをご紹介!!

 

 

 

 

「終末のワルキューレ

 

 

最初にご紹介する漫画はこちら!「終末のワルキューレです。

こちらの作品は2008年から連載され、連載開始直後から話題となり単行本1巻目の販売直後から品薄になったのこと、、、

2021年にはアニメ化されるなど 超話題の漫画となっております!

 

 

人類の誕生から700万年、一向に進歩しない人類を見限った神々は、1000年に1度行われる「人類存亡会議」にて、人類に「終末」を与える決議に至った。

そこにワルキューレの姉:ブリュンヒルデは決議に待ったをかけ

神 VS 人類 の最終闘争:ラグナロク を提案する。

神々はそれを受け入れ、13柱 VS 13人の “アツい” 勝負の幕が上がった。

 

 

◉サキガケのおすすめポイント

第4回戦

ジャック・ザ・リッパー VS ヘラクレス

 

過去の影響から歪むジャックの心、

ジャックはヘラクレスの「真実の愛」を絶望に染めたく、最後まで戦い続けた、、

これ以上はネタバレになるので言えませんが!

ジャックとヘラクレスとの結末に大感動!ここのシーンは是非読んでいただきたいです!!